白上フブキの配信は以前から観てましたが、今は他のホロライブメンバーの配信も少しずつですが観ています。
といってもまだ見始めたばっかなので「ホロライブメンバーのこの人の配信動画がオススメだよー」とか「ここが可愛いんだ!!」など推しポイントあれば教えてもらえると助かるラスカルパ…(以下略)。




1568216714233



大神ミオの水着が助かるラスカルパトラッシュなほど可愛かったので配信動画見ながら急いで描いてました。(完成まで2時間くらい)
他のメンバーたちも時間あるときに描いていきたい。

白上フブキも推しなので次に描くのはフブキちゃんだ

#ミオかわいい
#みおーん絵
#ホロライブサマー

2019/09/21 21時に配信されました▼
#ホロライブサマー】ポニテ狼の水着3D配信!【大神ミオ/ホロライブ】 youtu.be/XoaUBfmG8Ow

白上フブキがFGOのサリエリさんが好きだそうなので漫画で白上フブキがサリエリさんのマスターになったっていう妄想展開描く。